So-net無料ブログ作成
検索選択

検事 朝日奈耀子15 ネタバレとあらすじ [ネタバレ]

5月24日、テレビ朝日で放送の土曜ワイド劇場
検事・朝日奈耀子15のネタバレとあらすじを紹介します。


検事と医師の2つの顔を持つ朝日奈耀子の元に、
姑を殺した放火殺人の容疑で滝口夏美が送られてくる。

夏美は医師の滝口明久と2週間前に結婚したばかり。

だが、夫の明久は結婚後に交通事故で他界、
そして、2人の結婚に猛反対だった姑の滝口道代が
鉄パイプで殴り殺され、現場の倉庫には火がつけられていた。

夏美は、滝口家の人間から財産狙いの結婚と
疎まれていたのだった。

一方、夏美の育ての親である葬儀会社経営の岩村健一郎もまた、
セレブの滝口家とは不釣り合いだとして、2人の結婚には反対していた。

最初は容疑を否認していた夏美だが、
現場に残された遺留品のことを知らせると、
一転犯行を自供し始める。

事件は23年前の夏美の心臓手術と、
ある強盗事件に接点が。・・・・・・

衝撃のラストはいかに!?


ちなみに、容疑者の滝口夏美役の酒井美紀ちゃんですけど、
若い頃って、こんなにかわいかったんですよね。

酒井美紀・16才 【DVD】

今もお綺麗だけど。

詳ししい内容とストーリーはこちら⇒ 土曜ワイド劇場



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜ワイド劇場 検事 朝日奈耀子15のキャスト [キャスト]

テレビ朝日で5月24日に放送される
「土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子15」でキャストされている
主な出演者の紹介です。


●朝日奈耀子:眞野あずさ
大山聡:内藤剛志
宮崎礼子:大島さと子
●滝口夏美:酒井美紀
●岩村健一郎:深水三章
●滝口千賀:大路恵美
●滝口道代:芦川よしみ
●近藤朱里:寺田千穂
●滝口悟朗:村杉蝉之介
●滝口信夫:河西健司
●滝口明久:岩永洋昭


土曜ワイド劇場ならではの、
女優さんと男優さんの見事なキャスティングですね。

それにしても、内藤剛志さんは、
いつ見てもやっぱり渋いですよねえ。

闇打つ心臓 Heart,beating in the dark / 内藤剛志/室井滋 [DVD]



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜ワイド劇場の主題歌 [主題歌]

土曜ワイド劇場の主題歌って気になりますよね?

そして、その土曜ワイド劇場使われている曲なんですけど、
スキマスイッチさんのこちらの曲になります。

スキマスイッチ CD/スカーレット 通常盤 13/6/19発売

土曜ワイド劇場とのコラボの話があったとき、
全てのドラマの内容にフィットする曲を作るのに、
とても苦労したんだとか。

その甲斐あってか、
まさに土曜ワイド劇場にぴったりの曲になっていますよね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。